読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リハビリ、整体師が伝える健康の秘訣!

作業療法士、整体師が全世界の人を健康にするためのブログです!!素人でもできる治療方法などをお教えします!!

果物は、心の安定剤!

f:id:koshigayatasuki:20170405072119j:plain

 

皆さん こんにちは 

 

慢性腰痛専門 訪問 たすき整体院 院長 山口です。

 

本日は、果物と健康の関連性について書いていこうと思います。

 

★果物は、ビタミンや食物繊維の宝庫

果物には、たくさんのビタミンや食物繊維が含まれているといわれています。

また、食物繊維を含む果物もたくさんあり、デトックス効果も期待できるのが果物を摂

取するメリットの1つとなります。

ただし、糖分が多いので取りすぎに注意が必要です。

 

★果物は、心のビタミン

果物の色には、ビタミンカラーと呼ばれる心のリラックス効果が期待できるカラーもた

くさんあります。

体に必要なエネルギーや代謝に貢献する働きだけでなく、心のゆとりにも大きくかかわ

るのが多いので、旬の果物をたくさん摂ることは、体、心、肌のトータルバランスを保

つ上でも必要不可欠と言えます。

毎年繰り返される現代の風邪の流行は、果物の摂取不足が1つの原因ともされておりま

す。

 

※股関節大事ですよ!

 

【ブログを見てくれたあなたへ】

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

腰痛でお困りのあなたへ特別な案内があります。

今だけ「ブログを見ました」と言ってお電話していただければ
通常7000円が初回1000円に!!

2回目以降は、回数券を利用すれば5000円で利用可能となっております。

たすき整体院は
あなたにこんな保証を約束します。

万が一、私の治療を受けていただいても
あなたの腰痛が全く改善しなければ100%全額返金(初回であれば、1000円)させていただきます!
なおかつ、交通費も返金させていただきます!

なぜ、このような返金保障をするのかというと
たすき整体院を利用される患者様は

整形外科、接骨院、治療院、病院など3箇所以上通院しても全く治らず、医者からも「治らない」と言われた重症患者様ばかりです。

そのような患者様は、「もう私の体は治らない」とあきらめている人がほとんどです。

私は心の底から本気でその腰痛を治したいと思っています。

なので、あなたに掛かる負担や不安、不信感をなくすためにこのような初回無料を保証させていただきました。

もうあなたには1人で腰痛に悩んでほしくありません。