読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リハビリ、整体師が伝える健康の秘訣!

作業療法士、整体師が全世界の人を健康にするためのブログです!!素人でもできる治療方法などをお教えします!!

有害金属が体内に蓄積! 普段の食事が死に至らしめる???

f:id:koshigayatasuki:20170409160158p:plain

 

皆さん こんにちは

 

難治性疾患 慢性腰痛専門 越谷 たすき整体院 院長 山口です

 

本日は、有害金属の体内蓄積による体の悪影響について書かせていただきます。

 

【有害金属の体内蓄積】

私たちが何気なく食べている食事には、実は体に有害なものが含有されている可能性があります。最近、デトックスや体型維持のためにランニングや水泳運動をしている人、食事に気を使って生活している人も増えてきています。

しかし、運動をしたり食生活に気を使っていても上手にデトックスできない人が多いのです。

汗をかくことや食物繊維多い食べ物を食べてデトックスすることは、もちろん体にいいことなんですが、実はそれだけでなかなか排泄されづらいものがあります。

 特に有害金属などは通常の排泄で体外へ出すことが難しく、微量ですが、少しづつ体に蓄積されていきます。

 こういった有害金属が蓄積されていくことで体のリズムが少しづつ崩れ、さまざまな病気につながります。

 

 

◎代表的な有害金属

・水銀

カドミウム

・鉛

ヒ素

ベリリウム

・アルミニウム

など

 

有害金属は、必須ミネラルの働きを妨害しそれが原因となり、視力低下、肝機能低下、めまい、頭痛などをはじめ体に様々な影響を及ぼします。

 

f:id:koshigayatasuki:20170409155215j:plain

 

★股関節痛の人おススメ↓

 


【自己紹介】
越谷 難治性疾患 慢性腰痛専門 たすき整体院
院長 山口拓也です。
◎資格
ファスティングマイスター、作業療法士、ILTP
予約電話 080-2277-8675
http://ameblo.jp/rihabiritakuya/entry-12224033660.html
住所 埼玉県越谷市赤山町2丁目137-1 
定休日:不定休 完全予約制 (訪問の場合は、予約枠足りないため事前予約必要!)